Home News Press Release テニスプレイヤー専用のSNS、 『LaBOLAテニス(ラボーラテニス)』を開始

テニスプレイヤー専用のSNS、 『LaBOLAテニス(ラボーラテニス)』を開始

株式会社ラクシーズ(東京都港区、代表取締役:間瀬 佳昭)は、
2007年11月8日より、 テニスプレイヤーのためのSNS、『LaBOLAテニス(ラボーラテニス)』をオープンいたします。

■URL → http://tennissns.com/

■概要
『LaBOLAテニス』は、テニスプレイヤー専用のSNSです。

SNSの特徴を活かし、テニスプレイヤー同士でのコミュニケーションが可能なだけでなく、出欠管理やメンバー募集などの、テニスサークルで利用できる機能を有しています。

LaBOLAテニスは、「テニス」というテーマに特化することによって、健全で密度の濃いテニスコミュニティとなっており、テニスプレイヤーが安心してより多くの仲間とテニスを楽しむことができます。

同社ではこれまでにサッカー・フットサル専用のSNS、「LaBOLA(http://soccersns.jp/)」、野球専用のSNS「http: //baseballsns.jp/」を運営しており、今回の『LaBOLAテニス』は3つ目のスポーツSNSとなります。

テニスの競技人口は年々減少し続けておりますが、一方でテニスを始めたい方や、やりたいにもかかわらず、その機会がない方は大勢おり、これまではその問題が解決されないままでありましたが、LaBOLAテニスを利用することで、テニスの仲間を見つけることができ、その問題を解決できるものと考えております。

LaBOLAテニスは、テニスプレイヤーにとって役立つ機能を提供することによって、テニス界の発展に貢献したいと考えています。

<参考資料>
プレスリリース文PDF

PAGE TOP