Home News Press Release 「ありがとう」で世界を変えるソーシャルサービス、「ありがとうLatte」を開始

「ありがとう」で世界を変えるソーシャルサービス、「ありがとうLatte」を開始

株式会社ラクシーズ(東京都港区、代表取締役社長:間瀬佳昭)は、「ありがとう」を共有する
ソーシャルサービス「ありがとうLatte」を、2013年1月31日より開始いたしました。

■ありがとうLatte(ラテ) : http://latte.la/thankyou

「ありがとうLatte」は、伝えられなかった「ありがとう」を伝え、みんなで共有できるサービスです。

ただ単に「ありがとう」を投稿するだけでなく、特定の人に「ありがとう」を送ることや、通りすがりの見知らぬ人に助けてもらったときなど、お礼を言う相手がわからない場合でも、「ありがとう」の投稿に相手の特徴を記載するなどして情報提供を呼びかけ、その相手を探すこともできます。

日常の小さな「ありがとう」や、命を救ってもらったような大きな「ありがとう」など、いろいろな「ありがとう」を投稿し、みんなで共有することで、世界中に埋もれていた「ありがとう」を可視化し、世界にもっと「ありがとう」を増やすことを目指しています。

世界にもっと多くの「ありがとう」を増やすために、今後も更なる機能追加、改善を行う予定です。

PAGE TOP